PLAZAさんと共同開発させて頂いたメイクポーチが完成しました。

IMG_3512

3月上旬にPLAZAさんと私がコラボさせて頂いたメイクポーチが発売になります。
シルバー×ネコ耳の可愛いデザインにミントグリーンとブラックがアクセントの大人向けのメイクポーチです。

詳しくはこちら!http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000003436.html

IMG_3510

P05IPV0798_pz_a005

5種のメイクポーチに鏡の全部で6種類のラインナップです。

_MG_0475

ヘアメイクとしてメイクポーチは普段からたくさん使っていて、いつも可愛いポーチを探していました。
そんな時に大好きなPLAZAさんのプライベートブランドである “In  Private ”と今回の猫耳ポーチを共同開発させて頂けることになったんです。
デザインが可愛くて、とにかく中身が使いやすい!という点にこだわりました。

1

メイクポーチが綺麗に整頓されていると、気持ちよくメイクがはじめられて、メイクの時短にもつながります。
<バニティケース>
ブラシをたてられるケースや、コスメが小分けしやすいケースが別に付いているので、綺麗に整理整頓ができます。

IMG_3531

<台形ポーチ>
口がパカっと大きく開くので、まるでメイクBOXの様にコスメをたくさん整頓する事ができます。

P05IPV0798_pz_a003

<台形ポーチ>内側ポケットや仕切り便利な一目でコスメを探せるポーチ

P05IPV0796_pz_a003

<スクエアポーチ>

小さいバック派の方におすすめのスクエアポーチ。コンパクトながらしっかり収納できます。ファンデも入っちゃいます。

P05IPV0794_pz_a003

<スクエアミラー>

メイク中にモデルさんや女優さんにも人気のミラーです!キラキラミラーなら、メイク中テンションもUPしますよ!

P05IPV0795_pz_a004

<ティッシュケース>

ティッシュ、リップ、チークを入れられるポケット付きのティッシュケース。

 

3月上旬に全国の『PLAZA』 『miniPLA』 で発売になります。
よかったらお店でcheckしてみてくださいね

PLAZA
http://www.plazastyle.com/

カテゴリー: News   パーマリンク

コメントは受け付けていません。